LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00110977] 辞めた後も引き落とし

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん

18/08/30 23:10

先月を持って退会?(永久会員というのがよくわかりませんが...)しましたが今月末に10000円弱の引き落としがありました。
退会の際、教室の受付にて、現金で違約金(規定前退会のため)を支払い、
「もう支払いはありませんよね?」と何度も確認しましたが、「大丈夫です!また始めたくなったらいつでも待っていますね!」と言われ、安心していたらこの有様です。
辞めてもなお、謎名目の請求。
始める時、マット等にも20000円近く支払っているのに、まだお金を取られるなんて思いもしませんでした。
もう絶対に関わりたくないです。
泣き寝入りするしかないのでしょうか。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールの悪い口コミへの返信 さん

18/10/17 12:39

2870円のチケット制にして欲しい!月謝制であまり通えない人が可哀想

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:とく さん

18/10/25 14:13

15日までなら翌月解約16日すぎたら翌々月解約です。
解約した月合ってますか??
電話したら返金してくれます!絶対電話したほうがいいです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する