LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00113158] 申しわけないが、あまりに低レベルの接客態度でした

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:千葉 さん

19/02/17 11:42

仕事の都合で通いきれず、仕事が落ち着いたら、また行くつもりでした。
まず、解約をしたいと手続きをしに行ったところ、応じてはくれたのですが、アンケートに答えてくださいと頼まれ、アンケートを終えたあと、無視されて30分待たされました。対応していたスタッフは、他のスタッフとおしゃべりし、あからさまな嫌な態度に変わり。。。。  アンケートには、「よい」印象で答えてたので、がっかりです。
もう、絶対に戻ることはありません。 継続して購入するサービスは多々あるし、必ず解約作業というのは伴うと思うのですが、あまりにもサービス業としての意識が低すぎる、子供じみた接客対応には、悪い意味で驚きました。 きっと、企業としての教育もなにもないのでしょう。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する