LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00113533] 「皆様そうされてるので…」

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん

19/03/11 02:21

先日怪我をしてしまいました。今月はまだ1回も受講していない。
その為コールセンターに、怪我の為今月は休ませてほしいと連絡をした。
結果的にそれは出来ないと言われたのだが、その断り方の文言がタイトルの「皆様そうされてるので…」
と、とても腑に落ちない返され方をされた。15日までに契約の変更の件は知っているが、突然のアクシデントへの配慮が無さすぎる。LAVAに通ってるお客さん達は未来でも見えるのか?と。
少なくとも「皆様」と付けてる訳だから私だけでは無いはず。私のようにいつ起こるか分からない、怪我や病気や突然の異動が生きていればあるのにそれに対しての対策もせず、客からお金を貰ってる意識は無いのか、「皆様そうされてるので」としか返してこない。逆に恐怖すら感じる。創設10年超えてるのに何してるんだこの会社?
今月と来月を相殺してもらえたりしませんか?と提案しても「皆様そうされてるので」としか返されなかった。

M4なんで8000円強をラバに捨てる訳にはいかないので怪我を押していくしか無さそうです。

こうやって丸く収められてしまった方いらっしゃいますか?
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:仕方ないです さん

19/03/25 14:31

それはホント残念です・・・
多分他のヨガやジムでも会費は払うことになると思います
私も予想してなかった体調不良でびっくりしましたが
自分が悪いと諦めて縛りの期間は払いました(ノД`)・゜・。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する