LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114462] いくらなんでも

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん

19/05/29 11:23

ラバに通っています。

生徒さんでやせすぎている人が入会しています。
手足は棒、背骨や骨盤が浮き出てしまっています。

ダイエットなのか病気なのかはわかりませんが、先生の声にも反応が出来なかったり
して動かなくなる時もしばしば。
死んでしまうんじゃないかと思うほどです。

健康体な人でもあの室温と運動で体力を消耗するのに
ハード目なレッスンを二時間連続受講。

誰が見ても心配になるような人でも受講させるのかと疑問に思っています。

レッスン内で何か起きても気分が悪いし、
大丈夫・・???と思いながらのレッスンもすっきりしない。

受講生のうわさになっています

誰でもかれでも受講オッケーにするのも問題 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する