LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114692] かなり悪質(笑)

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:明石 さん

19/06/21 14:46

LAVAに通っていましたが仕事や家庭の都合で行ける日が激減したため
退会することに決めましたが、その退会する時の出来事です。

退会するにあたって、コールセンターなどに事前に方法等を
問い合わせした上で15日までとの事だったので行ける日を探して
15日になる前に日程を調節して店舗まで手続きに行きました。

キャンペーンで入会したため違約金がかかると言われ
了承して手続きしたら後日違約金をお支払い下さいとのこと。

スタッフが慣れてない様子だったためかなり待たされました。

その後も予定があったため急いで店舗を出てそのあとの用事へ。

そしたら電話がかかってきて今すぐ違約金を払いに来い。
払いに来なかったら退会手続きはできない。といった内容の電話…

いやいや。さっきと言っていたことが違う。後日と言ったため
店舗を出て次の予定に向かっているところでした。時間もおしていたため
また店舗に戻って手続きするのは不可能。ならなんでさっき
今払わないと退会できないことを教えてくれなかったんでしょうか。

客に二度手間をさせて退会させないための商法?せこい会社です。

今は行けないことを電話で伝えたら明日連絡するといったので電話を待っていましたが
あちらからの連絡が一切来ないのでわざわざこちらから問い合わせ。
そのこちらからの問い合わせに対しても謝罪の言葉もなかった。
15日まで日数があんまりなかったのにも関わらず
15日までに店舗にお金を払いに来ないと退会できませ〜んw
といったような人を小馬鹿にしたような言い方でした。

15日までに手続きを完了せずにまた来月の会費も払わされる始末に
なるのは避けたかったので偉そうな言い方をされたり金払え!退会させないぞ!
といった脅迫のような内容にもこたえました。

違約金も高額です。大金払った上に向こうの都合に合わせて
勝手なことを次から次へと言われて…辛い思いをしました。
LAVAに入会したことに後悔しかありません!!!

この対応に納得は出来なかったためこちらに書き込みさせて頂きました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ひどい さん

19/06/27 13:31

キャンペーンで入会すると大変ですよね
私も凝りました

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する