LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00115684] 解約要注意

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:テイちゃん さん

19/10/24 14:08

解約する時ぼられます
2018の秋に入会12月病気になり休会または退会したいと申し出たら!ビックリ
違約金30,000円くらい支払わないと退会させない。まるでやくざの世界です。
私の場合理由は病気なのです、その時に妊娠した女性はどうなるのか、とたづねたら当然
違約金支払ってもらうとのことです。

私は 「体が元気になったらまたきてくださいね」と見舞いの言葉があると思っていたので
驚きと愕然しました。
皆さん要注意ですよ
未だに請求書のようなものが届きますが、見もせずにゴミ箱にです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ラバ解約について調べています さん

20/06/15 01:52

ひどい話ですね。
請求書のようなものが届いていらっしゃるということは、解約のお手続きはお済みではないのですか?
解約の手続きをされないままにすると請求書が届くのでしょうか。払わないでいると、どうなるのか知りたいです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ほし さん

20/07/16 00:29

入会する際に、継続期間とか書いていなかったのですか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する