LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00117915] ダニ

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヨガっ娘 さん

20/03/04 18:11

LAVA博多店に通っています。
先日LAVAのレッスンに行った際に、手の甲と太腿ダニに刺されました。
最初はベッドを疑い洗濯とダニシートを行いましたが、LAVAに行かない日は刺されないのに、LAVAに行った次の日には猛烈な痒みとともに刺された跡が残ります。
ネットで「LAVA ダニ」と調べたら結構刺されている方も多いことがわかりましたが、ダニに刺された方が通っていた教室は畳の教室で、現在ではゴム製の床に改装された為ダニはいないのではないかという記事を読みましたが、それでもやっぱりダニに刺されたのはLAVAが原因じゃないかと思っています。

刺された跡からどの種類のダニに刺されたのかも調べましたが、恐らくネズミなどを媒介する「イエダニ」という種類のダニではないかと思います。(普通のマンションなどにいるダニはほとんどがイエダニではなくツメダニという種類だそうで、ネズミを媒介するイエダニはネズミがいそうな飲食店の入っているビル=LAVAの入っているビルにも食べ物を扱う店があり、ダニの種類的にもLAVAで刺されたのではないかと思っています。)

最近LAVAに通っていてダニに刺された方いらっしゃいますか?? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールの悪い口コミへの返信 さん

20/03/10 22:48

以前ラバに通っていました。
レッスン後にシャワーを浴びて帰っていましたが、体中が痒くなることがあり、また、小さなホチキスで刺した様な跡が痒かったこともあります。
ダニだったのかも。
自由が丘店です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する