LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00122610] 押売りが凄い

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:mym さん

20/10/20 14:37

コロナ騒ぎで会員が減って困っているのだろうけど、高額商品の押売りが凄い。
IR2.3人で1人を囲んで営業かけてくる。
また、その商品に対する知識が浅く、営業トークと真実が違う。
シャワーヘッドを押売りされました。
どんな家でもヘッドの部分だけ簡単に取り替えられるという内容でしたが、
実際には違いました。
IR達の話をまともに信用してはいけないと教訓になりました。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ことり さん

20/11/19 02:06

わかります。コロナの影響もあるせいか、押し売り困りますよね。
本来のヨガを提供するという視点がなくなっていて、悲しい気持ちになります。
友達を紹介してというメッセージも多くて、最近は通うのも憂鬱になります。
もう、辞めようかともと思っています。
今は、岩盤ホットヨガなどもあるので、選択枠も色々あるので、
本当にヨガが楽しめるスタジオにいきたいです。
商品売ることや、会員増やすことだけに意識が向いてしまっていて、
しかも、このコロナの中、友人に声かけにくいですし、
以前とは、本当に変わってしまったなと残念な悲しい気持ちになりました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する