LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00123797] ゴリ押しが鬱陶しい。コロナ対策が雑

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん

21/01/25 00:03

キャンペーン入会だから退会するのに何かと難癖付けて違約金が必要らしい。仕方なく通うつもりではあるけど、やってる事がガメツ過ぎ。
あと、いちいち謎のサプリだのマッサージジェルだのダイエット食品だののゴリ押しが酷い。会話の中ですーぐ宣伝してくる。イントラ数人で取り囲んで買え買えコール。
アホか。っていうか体型の変化やら体組成のビフォーアフターがよく載ってるけど、体脂肪率なんて1日2日で変わらんわ。
本当このゴリ押しがウザ過ぎて誰とも話したくなくなる。レッスン行くにもストレス。
ってかビフォーアフター載せちゃダメやろ。
ついでにコロナ禍でもレッスンは通常通りの人数を入れている。ギッチリ。密です(笑)
これで換気扇回してマスクしてるから大丈夫とか意味が分からない。
大手の癖に全然対策出来てない。意味が分かりません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールの悪い口コミへの返信 さん

21/06/05 23:16

キャンペーン商品が毎月複数あり、物販の勢いが止まりません。
社員さんも大変化とは思いますが、キャンペーンで割引するなら、常時販売価格を下げれば定期的に購入する人も増えるのではないかと思います。
サプリやフード類は高すぎる。まとめ買いで購入を促してますが、合わなくても返品が出来ないため、そのまま置いていると言う話も聞きますので、サプリは特に注意が必要かと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する