LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


カテゴリ名:
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00015358] 荻窪店 不愉快!

返信する
119 人中、76人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:しし さん

10/03/01 14:42

現在マンスリー会員ですが、初めて1日2回続けてレッスンを受けてみました。しかし、終わってみたら、「マンスリーは1日1回なので、今から1回券を3000円を買ってください」とのこと。その制度を知らなかった私にも落ち度があるため一応支払いましたが、チケットを購入していない私に受けるだけ受けさせておいて、あとからお金を請求するのはありえない!!
レッスンの合間もあるのだから、「まだお支払されてない」の一言があれば防げた簡単な問題。会員カードを渡しているのだから、スケジュールは一目瞭然のはず。気付かなかったのは明らかにスタッフの怠惰だと思う。

LAVAはできて間もないためか、毎月のようにちょっとした制度の追加・変更があります。掲示板には目立たない所に貼っていますが(販売目的の商品説明は目立つ所に貼っている)、口頭での説明は一切なしなので、気付かない方も多いのでしょうか。

一部のスタッフのせいで印象が悪くなってしまっているのが残念。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する