LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00062730] エンダモロジー

返信する
15 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名 さん

11/11/19 12:08

ヨガとエンダモロジーで通っています。

最近キャンペーンをして客を増やしたようで、
予約が取れない!

月に39,000円も払っているのに!

しかもWEB予約はできず、コールセンターでしかとれない。
ミスがやたら多く、やっとの予約も行けなくなったりする事も。
それでも、キャンセル料はかかかるし、もしくは1回分消化。

勘弁してください。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールの悪い口コミへの返信 さん

11/12/28 12:33

エンダモロジーマンスリーに通おうかと考えていますが、
予約が取れない、とのことで、悩んでいます。

こちらの口コミを拝見しているとなんだか、あれはだめ、これはだめ、との難しい制限が多いようで・・・

エンダモロジー効果はどうですか?


その他もっと情報を知りたいです。

お願いします

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:えんだもん さん

13/12/06 05:07

エンダモロジー通ってます!
モモを中心に施術してもらって3か月になります。

細くなったかはわかりませんが、
固かったお肉が柔らかくなったのはわかります!

もともとエンダモロジーをいろいろ探していて、LAVAに出会いました。
LAVAのエンダモロジーの最大の利点は安いことです。
他のエステなどはもっと高いですからね。

ただ、エンダモロジーの効果自体はそんなに期待しない方がいいかもですが、、、^^;

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する