LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00063801] わたしは好きだなぁ。

返信する
21 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールへの良い口コミ さん

11/12/06 20:05

フリーパスで通ってるので、何店舗さんか行ってるのですが、私は嫌な思いをした事はないので、店舗によって全く違うんだなぁ…と思いました。
実は通ってる店舗さんのうち、一つのとこは最初はリラックス出来ないというか、受付の方が感じ悪くて、癒されたくて楽しみたくて来てるのに!と残念に思ってました。でも、いつのまにやらスタッフさんも変わり 今はだいぶ通いやすくなりました。
本当にスタッフさんの質(言い方はおかしいかもしれませんが)でお店の評価が決まりますよね。

わたしはすごく良くしていただいてると思ってるので書き込ませていただきました。値段も同じなのですから、全店舗が良い店舗になるといいですね。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する