LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00070962] とりあえず言いたいこと

返信する
11 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールへの悪い口コミ さん

12/07/24 12:43

先日、体験レッスンに行ってきました。

レッスンの内容は普通のヨガとあまり変わりませんでした。ただ暖かい部屋でやるだけでそれがどうしたという感じ。汗のかき方も猛暑日にかく汗のかき方と同じでした。次の日筋肉痛になりました。

そこまではいいのですが、その後、インストラクターさんからしつこくマンスリー登録を勧めてくるのが許せなかったです。
なので登録しませんでした。

設備の配置がバラバラでトイレに行くにもシャワー室に行くにもメイクルームに行くにもロッカーから離れた所にあって使いにくいです。(東京のH店です…)

…が、ヨガそのものは面白かったので今後は(高い入会金と)当日券を払って月2ぐらいで通おうか検討しています。

あと、初めて行く方。「水」以外は準備して行ってください。レンタルウェアはボロボロでとてもじゃないけど着れたもんじゃありません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する