LAVAスクール(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都港区赤坂2-14-34 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00074472] 店舗による

返信する
14 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールへの良い口コミ さん

12/12/20 03:30

たまプラーザ店に通っています。

口コミを見て、酷評の多さに驚きました!
店舗によって雰囲気、インストラクターの質がかなり違うように思います。
(私は渋谷店、吉祥寺店、横浜店にも行きましたが、特に吉祥寺店にはもう行きたくありません。)

私が行っている店舗は、インストラクターも受付の方も本当に良い人ばかりです。
ほとんど毎日通っていますが、嫌な顔されたこともなく、
むしろ名前を覚えて話しかけてくれます。
クラスも一人一人に目を配って行って頂いています。
店内も、掃除もきちんとされているし、シャワーもドライヤーも十分にあるし
インストラクターの方々が頑張って作ったであろうポップがあちこちに飾ってあり、アットホームで良い感じです。
インストラクターの方曰く、「前の店長さんの意思を引き継いで、良い雰囲気作りに務めている」とのことでした。

気になるところをあえて言うなら、他の客のマナーかな。
おばちゃんたちがクラスを待っている列に平気で横入りするし
呼吸を、これでもか!と言わんばかりにスゥ〜〜〜!ハァ〜〜〜!ってレッスン中ずっと凄い音出してるし。。

他には、他店舗から出向?で来た方のレッスンがとても下手でこれには参りましたが…

今のところ、概ね満足です。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:LAVAスクールの良い口コミへの返信 さん

16/09/30 12:01

たまプラーザ店、家に近い店舗なのもありますが、雰囲気もIRさんも感じが良くてつい足が向いてしまいます。10月からヨガマット必須で、平日仕事帰りにはつらいな〜と思っていましたが、だんだん必要だなと思ってきたし、頑張って持っていこうと思うくらい楽しいです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する