スポーツスパ アスリエ(スポーツ)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都品川区旗の台3-14-12 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00121539] アルコール除菌雑巾のゆくえ

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:タマさん さん

20/08/29 11:59

熊谷アスリエに5年ほど通っていますが、最近会員からの意見を無視する傾向が顕著になってきました。会員もスタッフも良い人がほとんどですので、経営責任者が無能ってことでしょうか?残念です。
一例を挙げます。メンテナンス休暇後、除菌用雑巾を入館時に受け取ることになりましたが、返却もフロントに返すことになっています。菌にまみれた雑巾を入浴後、フロントまで持って帰ることになるわけです。知り合いの会員も何度も申し入れをしているようですが、経営責任者が聞き入れないようです。
案の定、最近では使い終わった除菌用雑巾がロッカールームのそこかしこに散らばっています。こんなスポーツクラブは前代未聞でしょう。
仲の良い会員が退会してしまう前に、会員の気持ちを理解しないこんな経営責任者を是非変えて下さい。宜しくお願いします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する