増田塾(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区南平台町2?13 前川ビル 5 F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00112723] 店によると、売春宿にはすでに数人から予約が入っていると話している。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:KAKADOLL さん

19/01/14 20:11

うちは性的なサービスではないですが、ほのかな願望を叶えてもらえる場所として使っていただいているのかなという印象です。
https://www.kaka-doll.com
人形は、使用後に殺菌処理される。客はコンドームを着用しなければならない。店によると、売春宿にはすでに数人から予約が入っていると話している。
https://www.kaka-doll.com/irui/irui-p-58066.html
そうです。なので色んなドールオーナーさんの話を聞いて固定概念を覆されることが多いので、研究は続けなければなりません。
https://www.kaka-doll.com/irui/irui-p-58070.html
そのときにすでに、今に繋がるものはありました。特撮やアニメに出てくる女改造人間や、女人工生命体とかが大好きだったんですよ。ボトムズとか、メカゴジラとか大好きで影響受けましたね。
https://www.kaka-doll.com/irui/irui-p-58000.html
人間同士の“野蛮なセックス”にとって代わるものとは、ラブドールとのセックスだ。現状でもリアルドールや各種アダルトグッズの進歩はめざましいものがあるが、このままのペースで技術革新が続けば、50年以内にロボットとのセックスのほうがメジャーな行為になるという。そして、生身の人間に代わってロボットを“パートナー”に選ぶ人も増えてくるということ。
https://www.kaka-doll.com/sofa/sofa-p-58597.html
現時点において「オナニー人形 性愛症」とはまだ好奇の対象だと思えるが、テクノロジーの進歩とともにロボット性愛はきわめて当たり前のことになるとドリスコル博士は主張している。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する