増田塾(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区南平台町2?13 前川ビル 5 F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00046493] 増田塾

返信する
59 人中、36人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:どんぐり さん

11/04/06 22:12

私は今年の二月まで現役生として増田塾に通っていました。入塾当初は怪しいなとか騙されたんじゃないかという不安で一杯でしたが、結果的に増田塾に通ってよかったと思ってます。確かにほかの塾にくらべて設備がいいとはいえません。しかし受験に対して真剣に考えているのなら施設にこだわる必要はないのではないでしょうか。本当に必要なのは自分の絶対に大学に行きたいという気持だけです。むしろ増田塾は自習室は指定席なので早くから来ている浪人生や学校の近い現役生に席を取られているということはまったくありません。増田塾についてこられない人はどこに行ったってよっぽどのことがないかぎり同じだとおもいます。私は増田塾で受験生活を送れて本当に良かったとおもっています。私個人の意見を押し付けるわけではありませんが、受験に対して真摯な人にはぜひおすすめしたいと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する