増田塾(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区南平台町2?13 前川ビル 5 F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00048094] 増田塾

返信する
82 人中、35人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:元朝霞生 さん

11/04/26 13:55

私は2010年(2011年度入試)に増田塾朝霞校に通っていたものです。
自習室の環境があまり良くないのは事実ですが、休み時間には友達とおしゃべりをして受験の疲れを癒していました。雰囲気もアットホームです。
増田塾の方針にしっかりついていけばmarchは固いです。
先生の言うことをちゃんと聞いていれば合格保証もとれると思うし、成績も伸びます。
他の掲示板とかでは増田の誹謗中傷が見受けられますが、ああいう人に限って真面目に勉強してません。
よく誤解してる人がいるのですが、増田に入れば楽に早慶上智というわけではなく、増田でも他の予備校でも受験が忍耐の時期であるということにかわりありません。増田は早慶上智合格への適切な道を教えてくれる塾です。
私は高3になってから増田に入りましたが、現役で早稲田に合格しました。
もちろんすべての努力した人が早慶上智に合格するわけではありませんでしたが、増田で過ごした約10カ月間は一生の思い出です。

長々と語ってしまいごめんなさい。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:受験生ママ さん

11/11/07 13:13

ありがとうございました。

誹謗中傷の多い信頼性のない口コミの中で、きちんとした文章で説得力のある意見をうかがうことができて、安心して、増田塾に娘を通わせる決心がつきました。あなたの様な方であれば、自分を見失わず結果を残せる塾だということがよくわかりました。大変参考になりました。大学生活頑張ってください。娘もきっとあなたの後に続いてくれるものと信じています。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:増田塾の良い口コミへの返信 さん

12/02/02 16:49

事務の方ですね
大変ですね

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:増田塾反対派。 さん

12/02/05 23:20

事務員が、増田を誇張した発言を書くのは止めたらどうですか?どれだけ、人を傷つけるんですか?本当に合格したいと、思って入塾してきた子たちを裏切っているんですよ。お金のことしか考えられず、どんなに改善を求めても変わらないならば、会社を辞めたらどうですか?そんな行為を繰り返していれば、必ず復讐を受けますよ。私は、あなた達がとても憎いです。恨んでます。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する