投稿者:くま さん
09/03/23 13:07
俺は大宮校舎だったが,去年できたばっかりで綺麗。事務員は性格を見極め臨機応変に有効活用できれば味方。浪人の場合は入塾テストやらないのに意外と皆まじめなヤツばっかりで環境が良かった。授業は少なめ,講師の質も悪くないし,国語,小論文は最高レヘ゛ルで,自分で自習したい人には適度。ただし塾長の授業は一学期までは良いが,後はけっこう適当なのには注意。あまり期待しないように。
合格実績マルマル信じるようなお気楽なお方はあまりいないと思うが,あえていっておくとあれにはしっかりしたカラクリがある。…が,正式な実績も悪くはない方。ちなみに俺は第一志望に受かってる。
友達選びが大切で,ミスったら心を閉ざし,必要ない課題はスルーし,あとは頑張れば自習環境は悪くないから大丈夫なんじゃないかな。アヤシイ合格保障も意外と多くの人がもらってた。
とりあえず俺は入ってよかったと思ってる。やることをネットの評判なんかを参考にして決め,計画をたててやることが大事。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
5 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:こま さん
09/03/30 18:18
自習時間中に廊下とかトイレでしゃべってる人と友達になると必ず志望校に落ちると思う
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする