増田塾(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都渋谷区南平台町2?13 前川ビル 5 F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00086294] 増田塾の校舎について

返信する
77 人中、29人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:増田塾への質問 さん

14/03/01 22:57

慶應義塾大学経済学部を目指していて、浪人のものです。
増田塾のことを入試の時に知って(大学前で)、検討し始めてます。
それで、校舎によっても雰囲気や先生の質とか違うと思うので、早慶目指されて合格されたかた、おすすめの校舎をおしえてください。
科目は英語、数学、国語です。
校舎の大きさ、デメリットもおしえていただけるとありがたいです。
ほんのちょっとも情報でもいいです。また、ここの校舎はやめてたほうがいい、でもいいです。
ぜひよろしくおねがいします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する