投稿者:ロコモコ さん
16/08/05 20:24
他の個別塾に通わせていて成績が伸び悩んでいた為、森塾に通わせましたが、ここだけはオススメできません。
成績が上がる所か下がるばかり。
上がらないと授業料が免除だか半額だかになる話も一切されず、挙げ句面談では予備校の方がいいんじゃないか?…とか、遠回しにやめさせようとする事しかしない。
結局は何処の塾に行っても本人のやる気次第だとは思うけど、ここは成績が上がらない生徒に対してどうすれば成績が上がるかなんて事は考えもしない。
後、気になったのが、家庭の事情とかこちらの都合は話しても無視。
何かにつけて執拗に電話してきて、考えさせてほしいと言ってるのに、また次の日に電話してきたり。とにかく何かにつけて執拗に迫ってきます。あまりにしつこいので切れそうになりました。
それと、見学に行ったら分かりますが、席はぎゅうぎゅう詰めで、とにかく騒がしい。あんなんで集中して勉強なんか出来る訳ありません。
成績が下がっても授業料安くなったりしませんよ〜。嘘のキャッチコピーに騙されないで下さいね。
検討されてる方は見学に行って、実際の授業風景をよくご覧になる事をオススメします。
うちは元通ってた塾に戻します。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする