51ページ中35ページ目を表示(合計:253件) 前の5件 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | ...51 次の5件
投稿者:ななせ さん
13/10/19 20:39
私は森塾立川校に通っています。最近は、まぁまぁ良いのかな…という曖昧な感じだったのですが、最初から気になる事がたくさんありました。それは、うるさいことです。まず、森塾に入ったら、先生達が大声でこんにちは!と言って入って来るときも恥ずかしいし、授業のときにこんにちは!こんにちは!と大声で言われるとあんまり集中出来ないし、あと授業のとき何回か先生がぬけることがある(いなくなる)し、それはおいといたとしても、生徒2人に先生1人なんですが、先生が、もうひとりの生徒の事を教えているとき、自分がすごく待たされていたことがありました。森塾は、たくさんあるのでそれぞれ差はあると思いますが私が思う限り立川校は、このような感想を覚えました。私は今は森塾をあまり良い塾というとそうではないとおもいます。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:結菜 さん
13/10/19 20:07
今日は、1時から7時半までやらされました。たとえテスト前だからと言って長すぎるし6時半から始まる私の大好きな番組も見れませんでした。泣きました。テスト前なんだから、番組なんか見てる場合じゃないだろと思ってるひと、30分番組なんだからそれくらいみたって良いじゃないですか。私の大好きな番組なんですよ?本当に嫌でした。今日、森塾が嫌いになりました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ヾ(@⌒ー⌒@)ノ さん
13/08/02 02:32
現在私は、森塾のさいたま市北浦和の方に行ってます。入ったときに後悔をしました。その理由は、もっと早く入るベキだったからです。塾がこんなに楽しいなんて知りませんでした。担当の先生が良かったのでしょう。講習で入ったのですが、初めての先生がとてもおもしろい先生でした
森塾は楽しく勉強ができるところです。点数が50点以上上がりました。楽しくできて暗記出来るからすごいと思います。塾が楽し過ぎて今は仕方ないです。夏期講習は、ほぼ毎日あるので幸せです。後悔のない夏期講習になると思います。授業内容は、森塾にしかない楽しさの工夫や先生個人のやり方があると思いますが、たくさんの先生に背中を見守られながら出来て、わからないことあればしっかり教えてくれます。最高で素晴らしい塾だと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ソルト さん
13/07/15 22:58
成績がどれくらいなのかも見ないでテストの点を言っただけで
うちでは 教えてられません!って。
唖然でした。子供もやる気をなくし 傷付き最低な塾だと思う。
成績上がらなかったら全額返すなんて言うな!
自信がないなら先生なんか辞めた方がいいのでは?
ありえない塾だと思いました。
先生をあだ名で呼ぶのも ふざけてると思う。
先生なら先生らしく!
今は違う塾に行き成績もあがってます!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
10 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:(・・;) さん
13/08/02 02:51
森塾の全部が全部、悪いというわけではないと思います。森塾の◯◯校は、あまり良くないかも…。でも××校は、すごくいいところ!とかがあるのではないでしょうか。私は今森塾に通っていてテストも順調に上がっていて勉強と部活も前より上手くできていて人生が楽しくなってきました。だからたった1つの森塾が悪かっただけで森塾全体を否定するのは良くないと思います。他の森塾は良いところかもしれませんから。
少なくともさいたま市北浦和校の森塾は最高です。
私個人の感想ですが。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする