投稿者:ai さん
13/03/24 13:40
・わかり易く教えてくださり、とにかく褒めてくれる。すると子供も達成感があり、もっと学習しようという意欲が湧く。
・わからない所はわかる所まで戻って学習し直すように指導されている為、本人は苦痛を感じることなく、学習を進める事が出来る。
・通っているお子様達もとても明るく、閉鎖的な感じはなく、内気なウチの子もすんなり打ち解ける事が出来て安心しました。学習も大事ですけど、環境も大事だと思います。
・サポートの面では、携帯メール登録によって、子供の入塾、退塾のお知らせをメールで通知してくれる環境を作って貰っているので親としては安心です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:個別指導塾まつがくの良い口コミへの返信 さん
13/03/24 22:57
塾に入ったかどうか
はセキュリティの甘いところがないか
うたがうべきだと思いますよ
講師にまつがく式シリーズの数学の
続編の内容が裏紙で知られてしまうなど
情報管理能力を疑う事案がありましたから
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする