日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00100463] 返信のない佐藤様に再度質問です

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:B さん

16/07/29 10:21

佐藤様、以下の発言は撤回ですか?



日本和装ホールディングス株式会社の佐藤正樹といいます。
このたび、この掲示板に書かれた内容について、
わたしがいろいろお答えしていくことになりました。
当社に対する、ご意見、ご批判に向き合い、
それが事実ならば具体的に改善をし、
その中に、もし誤解があれば、それを解いていきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。




再度ご質問させて頂きます。


・セミナーでの販売価格は適正と思われますか

・市場価格の1/3という根拠をお知らせください

・浴衣はパジャマと社長はおっしゃっていますね。
 御社サイトにはカジュアル着物No1 というバナーがあります。
 カジュアル着物の定義を教えてください

・生産者を護るというスローガンを掲げておられますが
 販売価格の1/10の工場出値で生産者は護れますか? 

・IRですでに記載されていることの確認ですが、
 御社の広告宣伝費は年間幾らぐらいですか?
 
 たとえば仮に年間10億円とすると、年間の受講生約1万人で割れば
 受講生1人の獲得コストは10万円になります。
 受講生の買上率が50パーセントとすると、
 お買い物の際はじめに20万円コストが掛かっている計算になります。
 この数字は正しいですか?

 間違えている場合お返事ください。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日本和装のその他への返信 さん

16/07/29 12:13

http://www.wasou.com/profile/ir/pdf/irdata150306.pdf

投資家向けの資料。
顧客をカモかしている実態がよくわかります。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:佐藤様に質問 さん

16/07/29 12:26


IRに

●購入率 56.1%、購入単価 45 万円

とありますが、購入単価とは販売手数料のことでしょうか。

以下のサイトを参照する限り、売り上げとは手数料のみと受け取れます。
http://equitystory.jp/interview/wasou_interview.html


とすれば、実際お客様が支払っている額はその数倍になりますよね。


間違えている場合ご返信お願いします

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:投稿者 さん

16/08/01 12:50

>このような状況の中で、会社を代表してみなさまの指摘、意見、批判に個別に答えていくべきか検討中です。

日本和装の佐藤正樹さんは7/23にこのように答えていらっしゃいますが、いつまで検討してるのかしら?
また前回同様途中で書き込むのをやめてしまうのかな〜

皆さん和服が好きで良くしたいという思いで時間を削って書き込んでいるのに
企業がこのような姿勢ですと先が思いやられます。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する