日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00142345] 気が弱い方は絶対に辞めたほうがよい!

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:にゃんこ さん

23/01/03 20:54

こちらへの書き込みの多さに驚きました!
いやまさにその通り、、、うなづく事ばかりでした。

なんだかんだで、私は日本和装のコースを終了しました。

自分で言うのもなんですが、私めっちゃ気が強いです。

最初の販売会、そもそも予定があったので、お休みか別日の変更をお願いしましたが、上手く日程が噛み合わず。
行かないと言ってるわけではなく、予定がどうしても合わない。

日本和装の社員?みたいな人に言われたこと。

まずは、仕事を休め。

(それは無理でしょ?)

だったら辞めてもらうしかない。

(ほほお、私に喧嘩売ったな。)

そこからぐうの音も出ないくらいの言葉で論破してやりました。

もう大慌てでしたよ。急に下手に出るし。頭にきたわー。


それこそ、辞めたら負けかと思い

最後の最後まで、居座り続け

販売会では

「この人(最初の社員)嫌いなので、この人のいるところでは絶対に買わない」

と言い放ちました。

私のあまりの勢いに、先生もイヂワルするのも怖かったのでしょう。

最初の一二回は偉そうな態度もありましたが、

その後はなんかおとなしかったです。

早く辞めて欲しかったんでしょうね(笑)


販売会に行った時、別のお教室の方が

とっても似合わない着物を着せられ

煽てられて結局買わされてる方がいらっしゃいました。

私の先生が、私のそばに来てそっと耳元で

「あれは似合わないわ」と耳打ち。

その通りだけど、それを生徒に言ってくる?

うわー、性格悪っ。

上級コースもありましたが、なにか買ってる人じゃないと声がかからないらしく、

私には声かかりませんでした(笑)

それも、公言していません。いやらしいなぁと思います。


今は別の一回500円位の着付け教室通ってますが

とても楽しいですよ。

もちろん販売会ありますが、あんな値段じゃないし、

あんな押し売りもないです。


日本和装、私みたいな、度厚かましい、図太い人なら行っても、、、かもですね。



なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する