日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00144280] 二度と行かない

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ざわわ さん

23/04/11 22:38

私は補整方法が知りたくてレッスンを受けに行きました。

補整方法も教えてもらい、小物も購入しました。
小物は欲しかったし、サイズも見てもらえたので
満足しています。

母の着物を着ていましたが、先生にはあまり印象が良くなかったようです。

販売会にも行きました
高額でしたが私は気に入った商品を購入しました。なので購入に関しては満足でしたが
「どうしても購入させたいオーラ」がビシバシでしたね。

購入手続きをしたら「お帰りください」みたいな感じで、いい印象はありませんでした。

卒業パーティがあるらしいですが行く気はないし
6回目以降も通い放題と言ってましたが、二度と通いません。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ニャコママ さん

23/07/13 10:00

私も気に入らなくてこちらの掲示板に書込みしましたし他の方の投稿を読みました!販売会2回目でも購入しなかった為その後の予定していた受講は強制的に取消されてしまいましたが怒りと共に販売会ストレスが無くなってホッともしています。他の被害者が着物を嫌う前に止めたくて投稿しました。2時間\2000程度の着物教室に通った方が着物を着て楽しく過ごせます。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する