日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00018461] 行ってきましたセミナーへ

返信する
47 人中、29人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:もーまま さん

10/04/17 01:56

ドキドキわくわくのセミナーでした。で、結果から言えば、噂に聞いていた通りでしたね。意思の弱い人はきっと買わされてしまうでしょう。私はそんなにグイグイ売り込まれなかったので助かりました〜。

午前のセミナーは色々と触らせてもらいました。今、自分が持っている帯とは、軽さや肌触りが全く違って思わず欲しいと思ったけれど、家計を預かる主婦はそんな簡単には財布の紐は緩みませんよ!
一緒に行った人に、社員さんと先生の隙を見て「日本和装について調べました?」って聞いたら、調べてました♪一安心。
知っては来てたみたいだけど、言葉巧みで、買う気はなかったのに、買わされちゃいそうな勢いでした。どうなったのかな?心配ですね

色々な方の書き込みを見たけれど、まんま再現された場面があって、思わず笑いそうになってしまいました。
そりゃあ、お金があれば私も欲しかったけど、40万なんて帯は買えません!

断るのに疲れたなぁ。家に帰ったらグッタリ。着物セミナーも興味あるけど、午後の販売会が疲れそう…めんどくさいなぁ

お金貯めて、帯の一本でも買おうかな…。何年かかるかしら。

次回の教室は先生の態度が、買った人と買わなかった人では違うのかどうかを、楽しみに行ってきます! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

24 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日本和装のその他への返信 さん

10/04/18 23:17

確かに気の弱い者にとっては、大変なセミナーでしたね。

帰ってから旦那さんとケンカになっちゃいました

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

25 人中、14人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:桃 さん

10/04/28 14:44

セミナーお疲れ様でした。
この春に卒業しました
セミナー後の先生の対応ももちろん
終了式での対応も買った人と買わなかった人は
まったく違うので
買われなかったのなら終了式出るだけ無駄ですよw
私達の教室は半幅帯を誰も購入しなかった為
『半幅帯の結び方に皆様興味ございませんものね』
と、誰も何も言ってないのに
教えてもらえなくなりましたw
もちろんセミナー中は私も放置で
2回とも一度も着物を着せてもらえませんでしたよw
それでも、着物は着れるようになったので
問題ありませんけどね♪

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

12 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:もーまま さん

10/05/26 00:32

桃さん、コメントありがとうございました。

チクチク?小言は言われますが、頑張って?まだ通っています。

最初に買った小物類が使えなくなるのは悔しいし、何か言われたから教室を辞めるのは向こう側の思うつぼのような気がして(笑)

せめて着物が着られるようになってやる!という気合いで通っています!

次は二回目のセミナーです!

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する