日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00021059] 修了パーティー

返信する
80 人中、38人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日本和装へのその他 さん

10/05/19 22:59

この4月に無料講座を修了しました。
そして、修了パーティーに参加したのですが、いるわいるわ、同じ帯や着物を着ている方々が・・・
そういう私も、帯がかぶってました。
パーティー自体は、つまらない?祝辞と挨拶が長く疲れました。
その中で、一人一人ステージに上がってコーディネイト大会があり、投票して優秀者には商品などあたる催しがありました。
いざ、結果をみると・・・・やっぱり、全身セミナーで購入したであろうというコーディネイトの方がえらばれていました。同じテーブルの皆さん同意見でしたよ。
なんだ、やらせかよという気分でした。
協賛品の抽選は、以外にもじゃんけん大会で、さすがにそこは公正にやってました。
パーティーが終わった後も、写真を渡すから隣の部屋にある着物の展示場にて出来るまで待って、ゆっくり見ていってね。と、売る気満々の社員や協賛店の方々でした。しかし、受講者の皆さんはほとんど会場の外で待っていましたね。私も、写真だけ貰って、退散しました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する