日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00031357] 自らやめました。

返信する
98 人中、71人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日本和装への悪い口コミ さん

10/09/08 09:04

都内の、交通の便のいいところと思ってお教室を選らんだのですが、とっても、わかりにくい地図で、早く着いていたのに迷ってしまいました。

遅刻は厳禁と思い、電話をしたのに、まったくつながらず・・・。やっとの思いでついたのに、「遅いです!今回だけですよ!」とても冷ややかな目で見られました。

次に同じように遅刻した人がいて、私と同じ状況だったことは、明らかなのに、なんと、「もういいです。帰って下さい!」とみんなの見ている前で、理由も聞かず、追い返されました。
すごくかわいそうでした。

そして、着付けのなんとかセットというものが便利とさっそく勧められ、あーやっぱりなーと思いました。

最後にパーティがあると聞いて、その日は、これこれこういう家庭の事情で出られないと説明したところ、その助手の女性は、皆のいる前で、先生に対して「この人、家族に**がいるから、出られないそうです」といわれ、本当にい悲しい思いをしました。

無料ですし、着付けは頑張って覚えたかったけれど、精神的に頑張れなくなることは眼に見えていたので、残念ながら通うことをやめました。

その後、いろいろな噂を聞いたので、私の経験したことを理解しました。

私の人生でもめったにないような、人から傷付けられた、悲しい経験ですが、こういう思いをする人がいないように、お伝えしました。
もちろん、そうでないお教室もたくさんあると思います。そこはご自身の目で確かめて下さい。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する