日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00033584] いろいろ感想ありがたいです

返信する
64 人中、24人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日本和装へのその他 さん

10/10/15 23:20

私は日本和装着付教室にお世話になった生徒です。
生徒期間中とっても楽しく過ごさせてもらって、社員にさせてもらいました。
たくさんの書き込みを初めて見て、私は先生に恵まれていたのかな と感じています。
社員になってみても私の地域の先生方はとても生徒目線で優しいです。(ちなみに私はまったく買わない生徒でした)
私も着物が大好きで習っていたので、先生や社員との出会いが悪かったせいで 着物を着ることへの興味が減ってしまうのがとても残念です。そして、今は社員としているので 嫌な想いをしている人には申し訳ないと思います。苦情を書き込みしなければいられない皆さんが身近に居てくれたら 少しでも着物を嫌いにならなくて良かったのに・・・。
こういう掲示板に書き込むのは人生で初めてなので少しドキドキしますが、決して書き込まれているようなイヤラシイ気持ではないのです。嫌な気持ちにさせている同じ仕事をしている社員や先生がいることが悔しくて書き込んでしまいました。
嫌な気持ちになった生徒さんへ、着物は楽しいものですし、自分の世界が広がるものだと思います。これからも楽しんでください。わたしは新潟在住です(こんなことを書くとまた色々難しいのでしょうか…)なにかあったら問い合わせてください。嫌な想いが着物自体に繋がりませんように。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する