日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00039278] いいせんせいは難しい

返信する
132 人中、108人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:きもの大好き さん

11/01/10 01:30

以前、日本和装の講師をしていました。
着物は大好きだし人に何か教えるのも大好き。こんないいお仕事はないと喜んでいったものの・・・・
確かに生徒さんとの教室は楽しかった。仲間の先生もいい先生もいた。評判の良くない、帯セミナーや着物セミナーも勉強になったし品物も一流でなかなかいい経験をしたといまでもおもっている。皆さんがご指摘のように買わせ方はいかがなもんか??は
じめは良く分からなかったが、生徒さんが怒るのも無理はない。
怒るのはマアいいけど怖くて買ってしまうのは絶対許せなかった。教室の説明会ではいいのがあっら、特別な値段で買えますよってかんじ。講師の私達にも、先生達はアドバイスをおねがいします。と言う話しだった。
いや〜ちがう。ちがう。セミナーが終わった後売り上げが少ないとビックリするような言葉でののしられた。
怖くもなんともないけどあっけに取られてしまった。
教え方には自信があったし、生徒さんから人気は良かった。でもそんなこと一度も褒められたことはない。
皆には無理して買わないでね。ご主人に話すのよ。といい、無理強いされていると断ってあげたり・・・。でも疲れちゃってや〜めた。2度と行きたくない。お金払っていい先生に習ってね。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する