日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00040054] KOSODEにて

返信する
99 人中、80人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日本和装へのその他 さん

11/01/19 23:42

最近、まやみきさんが春の教室の宣伝をしていますね。
少しは、生徒さんがふえるでしょうか?
さて、新しいKOSODEがとどきました。これは、修了生が希望すれば無料で送ってくる日本和装の季刊誌です。
表紙を開いて左のページに社長さんの写真とともに挨拶の文章が掲載されていました。
大きな見出しで書かれていたのはなんと!!
「売り上げ倍増プロジェクト」 の文字でした。一瞬思考がフリーズ!!えっっ・・・?!どうゆうこと???
要は押し売りに力を入れて買わせます!!と宣言しているようではありませんか・・・?
これから、教室に行かれる方は覚悟しておいたほうが良いかも。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する