日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00040377] 社長さんの気持ちが知りたい

返信する
142 人中、125人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:うんざり さん

11/01/23 17:36

こんなに不満の声が殺到するって信じられますか?
わたしも日本和装で学んだ一人として、関心がありついつい読んでしまいます。読むむほどにうんざりします。
こんなに多くの女性のこころを踏みにじっていいものでしょうか。れだけ悪評たかいにもかかわらず、どんどん教室が増えている現実。これはわれわれ消費者にも考えないといけないところがありそうです。
着付けのみならず何かを教えていただくには、ちゃんと謝礼をしなければならないと・・心得ましょう。
それにしても日本和装のやり方は、どう考えても不愉快です「
社長さんは、これらの口コミをどのように考えられるのか是非きかせていただきたい。
賛同くださるかた。なっとく!してください。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する