日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00041368] 良くはないですよ!

返信する
69 人中、56人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日本和装へのその他 さん

11/02/04 20:23

みなさんの見てて笑えてきました!
みなさん同じ扱いをされてるんですね。

私は、つい先日セミナーを受け、まだ、数回残っているのですが
2回ともセミナーで買わなかったら、先生に遠まわしにアト数回しかないし辞めたら?と言われました。
理由は、私の持ってる着物が古いとのことです。
さすがに、それにはカチンときましたが、ほっとこうと思いました。
親から唯一もらった大切な着物の為、変えるつもりはありません。一応、行う前に美容室で着付けしてる人に確認もし、使える物なのですが・・・。
先生にも、とても大事な着物と2回目の時、お伝えしててその時には、『そうなのね♪』と言われましたが、歳の為忘れてるのか、そのアトの教室でみなさんが言ってるように毒舌は多々。

セミナーは同じ教室の方も、買わされそうになったり、断ると
来ていた業者さんから『ここまで説明したのに』と態度が変わったりと。最初の契約書には、無理やり買わせないという証明書もでてるんですがねぇ。みんな、あれは無意味と話しています。

絶対買うとお考えの方は良いですけど、習おう感覚なら、相当打たれ強い人じゃないと、ムカツキだけもらいますよ(笑) なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する