日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00048359] 半分やめました

返信する
80 人中、65人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日本和装への悪い口コミ さん

11/04/28 22:19

今日教室に行ったら半分来ていませんでした…。原因は…。
セミナーだと思います。
普段こうゆう書き込みってしないんですが、あまりにもひどいので書き込みます。

まず最初の教室。時間になっても先生が来ず。
生徒さんは全員教室の前で待っていました。

もしかして何かあった?と思って電話したら、日本和装側の手違いで今日は教室ないとのこと。
前週、説明会で日本和装の方も先生も立ち会って日にちを確認したのに…。

日本和装の方からは丁寧に謝っていただきましたが、先生からはひと言のおわびもありませんでした。

その後の教室でも、この着物、帯はあなたの体型には合ってないから作りなさいの話がやたら多い。

話が長くてちゃんと教えてほしいところを教えてもらえない。

他の生徒さんが良い人なのと、やっぱりただですからね(笑)有料ならとっくにやめています。
中級に進むつもりで入りましたが、そんな気は全くなくなりました。

本当に和装を普及させたいならもう少しやり方変えた方が良いと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する