日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00094082] 日本和装 素敵よ

返信する
31 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:きもの だいすき さん

15/03/26 19:20

日本和装の卒業生です
悪い口コミが たくさんありますが
私は、日本和装 いいと 思いましたよ
以前 他の着付け教室に通ったことがありますが
日本和装に行って こんなに きれいに着付けできるなんて 知らなかった!
最初に 説明会で 販売があります と 聞いていたので そんなにびっくりしなかったし 私 買わなかったですが その後も 丁寧に教えてもらいました
セミナー(販売もある)が二回あって 二回目は、買っちゃいましたが^^。
とても 質のいいもので 長く飽きることなく着れる  いいお買い物できました。




なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

10 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:卒業生 さん

15/03/26 23:12

このサイトでは批判的な意見が多い中、日本和装の良いところを紹介して下さってうれしいです。

私は、近所の呉服屋さんに出かけることもありますが、こちらの販売魂もなかなか強烈ですよ!

絹織物や反物がどれだけすばらしい物で、それに携わる職人さんの技や想いを考えたら、販売員さんがみんな必死にセールスするのは当然だと思います。

着付け教室として考えたら、先生の当たりはずれはあるかもしれませんが、小物は使い易いし、着ることに慣れればきれいに着られるようになるので、無料を上手に利用すれば良いと思います。セミナーは大変ですが、せっかくの機会です。勉強して納得して購入すれば、良いお買い物ができるのではないでしょうか。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:関係者乙 さん

15/03/27 08:00

消費者の判断力が問われますね・・・

本日、株主総会なので必死?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する