日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00094089] 日本和装ひどい

返信する
24 人中、22人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:嫌悪感 さん

15/03/27 01:35

販売が目的なのに”着付け教室”と言えばうそになりますよね。だから日本和装の苦情が山のようにあるんですね。

私もマジ騙されました。日本和装は着物や帯を販売するところです。なんでもっと事前に調べなかったのか、と悔みます。値段もかなり高いです。日本和装で30万円の江戸小紋が百貨店で13万円で売っていました。着物に少し詳しい方ならわかると思います。

日本和装の押し売りや囲み販売も問題です。もちろん呉服屋もひどいところありますが、販売をするところだとはっきりわかるだけましです。


日本和装関係者のしらじらしい投稿にはもっとびっくりです。着物初心者の方はこうした投稿を信用しないでください。彼らにとって恰好のカモですから。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する