日本和装(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区丸の内1-2-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00097493] 日本和装のCM

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日本和装へのその他 さん

16/01/30 23:52

木村拓哉を使えば人が集まるという単純な発送で大金を出して作ったんでしょうが、
日本和装のCMは最後に木村様がドヤ顔決めて、気分が悪いです。
内容も、サーフィンの後の木村様が着物を格好つけて着る内容のないもので、
日本文化もバカにしているように感じられます。
このタイミングでこんなCMを流すなんて、視聴者をバカにしてるんでしょうか。
ここの社長はデリカシーがないですね。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:みいまま さん

16/02/07 11:32

残念ながら今の木村さんに好感を持てる視聴者は少ないでしょうから、生徒募集のための戦略としては失敗でしょうね。やっぱりCMは高感度の高い優等生じゃないといけませんからね。

もともといろいろな評判のある企業だけに木村さんを使った事でもっとイメージが悪くなってる。
これいつ頃撮影されたのでしょうね?

伝統芸能の役者さん、落語家さん、もっともっと素敵な方いらっしゃいますよ。
早々に切り替えた方が賢明だと思うのですが。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する