(大学)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00099503] レアジョブのカスタマー対応にはがっかりです

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:あゆ さん

16/05/26 01:58

レアジョブを利用していましたが、
仕事の都合で忙しくなってしまった為、
休会を希望。休会方法がわからなかった為、
問い合わせに記載されていたSkypeチャットで連絡をしましたが、
返信がなく、結局電話で問い合わせました。
しかし、Skypeチャット、もしくはメールで問い合わせして欲しいと言われ
再度問い合わせをしましたがやはり返事がなく…
を繰り返しているうちに1週間経過し、料金が引き落としに。

引き落としになった後に連絡がきて、
1.返金はできない
2.まだレッスンができますという案内
→忙しいと伝えているのにこの案内は不快でした
3.休会申請の方法

そして、休会申請の方法を読みながらwebにアクセスしても、
一向にメールフォームしか現れず…。
休会ではなく退会したいという気持ちに変わり、
そのメールフォームから退会を申し込みました。
後から知ったのですが、スマホ用サイトには表示されない仕様になっていたようです。

問い合わせを返さず、返金もしない。
そしてユーザーの都合を無視して営業をする。
カスタマーが最悪すぎました。
二度と利用したくないです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する