2ページ中2ページ目を表示(合計:9件) 前の5件 1 | 2
投稿者:あおまな さん
10/07/16 08:57
私は、今まで数々の英会話学校を経験してきましたが、
『バリューイングリッシュ』のサービスは、Good Job!!
私が受講しているのは、Jay先生の発音コース。
発音の勉強をしようと思ったきっかけは、ある時、簡単な英語が通じなかった事です。
短い文章でしたし、文法や単語に間違いは無いと確信があったので、
何度も繰り返し話すと、3度目くらいでやっと通じたんです。
自分の発音の悪さを実感し、そこから発音の学校を探し始めましたが。。。どこも料金が高く、とても無理。
そんな時出会ったのが、『バリューイングリッシュ』でした。
Jay 先生は、私が何度やっても出来なくても、諦めず、一生懸命、根気よく教え続けてくれます。
完全なプライベートなので、私のペースに合わせて、授業も進めてくれますし、毎回30分はあっという間。
私は、アメリカ英語をしゃべりたいと最初にお願いしていたのですが、
授業中「その単語の発音は、イギリス英語の発音よ、アメリカ英語は○○」と先生に言われ、自分の英語が、ミックスで覚えてしまっているのだという事も新たに認識しました。
これも先生が両方の英語を理解しているから指摘出来ることであって、『質の高い講師陣』と銘打ってるのは、こういうところでも感じました。
この料金で、この内容及び講師の質をすべて考慮に入れて考えると、
運営されている、バリューイングリッシュの講師及び運営者の皆様には本当に感謝しております。
次はVOAコースも併用して、今後もコツコツと末永く続けて行きたいです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
24 人中、7人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ひろ@バリューイングリッシュ さん
10/07/17 16:04
非常に高くご評価いただき、誠にありがとうございます!
今後もご期待に添えるよう講師一同精進してまいりますので
よろしくお願いいたします。
発音講座は、私自身留学した時に、英検準1級をもっていたにもかかわらず、スタバで、LとRの発音が悪すぎて
Latteを頼めなかった衝撃的経験に基づき企画しました。
留学中はその後も発音には悩まされ続けて、もっと発音ができればとかなり苦しい思いをしました。。
今後英会話を習得される方にはぜひそんな思いをしていただきたくなく、今回の企画にいたった次第です。
ですので、高く評価いただけるととてもうれしいです。
発音は筋トレやダイエットと同じで継続が大事ですので、ぜひコツコツがんばって習得してください〜
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ひろ@バリューイングリッシュ さん
10/06/25 20:39
みなさんこんばんは。
バリューイングリッシュの代表をさせていただいております。ひろです。
バリューイングリッシュでは6回6000円の英検2次試験対策講座を開講させていただいており、おかげさまで好評をいただいております。
ただ、本当の直前では、6回受けるのが難しとか、独学で勉強したいという方もいらっしゃるため、そういった方のお役にも立ちたく英検1級2次試験対策の無料学習アドバイスコンテンツを作成しました。
その名も、「英検1級2次試験対策虎の巻」です
下記リンクよりご覧いただけます
http://valueenglish.com/eiken_1st.php#tora
こちら全くの無料、登録のためのメールアドレスをお願いしますとかそういった制約も一切ございません。
私自身英検1級取得時に、なんで英検対策の学校はこんなに高いんだ!?と苦しめられた経験があるため、これから英検1級突破を目指す皆さまにぜひ少しでも楽に学習していただきたく作成しました
ご意見ありましたら @valueenglish までツイッターでつぶやいていただいても、HPよりメールにてご質問いただいても構いません
よろしくお願いします
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:山本 一彰 さん
10/07/06 22:56
知り合いの方の紹介で初めてオンラインで英会話をはじめています。あまりほかの会社の内容は知らないのですが。今までは独学でやっていたのですがこれはおすすめです。というのは授業料に対しての内容がかなり納得できます。
講師の方はネイティブではないですがきれいな発音とわかりやすい文章で話してくれます。ほぼネイティブですが。セブの先生は地域性か優しく、ユーモアのある人が多いように感じます。担当してもらっている先生は特にです。実際レッスンにはいって英語で的確に伝えることの難しさを感じますが、そんな時ゆっくり聞いて待ってもらえる正確に助けられます。
スタッフの方もかなり真剣に取り組んでます。ですからこちらの意見や目標には的確なアドバイスや有益な情報をしてもらえます。
留学のようにいつでも話しているわけではないけれど、オンライン英語がアクセントになって日々の英語学習が今充実して伸びているのがわかります。
仕事しながらで楽ではないですが、楽しく英語学習に取り組めることに感謝です!!!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
24 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ひろ@バリューイングリッシュ さん
10/07/17 16:15
価格の割に納得できる内容だというのは
私どもにとって最高のほめ言葉です。
Value Englishのテーマは
Value For Money
Value For Time
投資する時間、お金に対して最高の効率の英会話習得の機会を提供する事だからです。
また、お仕事お忙しい中ご受講いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間を投資いただきそのお時間を無駄にする事が決して無いよう講師一同取り組んでまいります。
私自身、留学前に英会話学校に通っていた時期がありました。
その時、数十万円の授業料を納めて結局ポイントを消化しきれないという方を意外と多く見ました。
良く見ると、いつでもうけていいですよというフリースタイルの方が多いんですよね。忙しいからこそ、しっかりスケジュールを決めてうけないと定期的に学習できない。英会話は定期的に学習する事がとても大事という自身の経験に基づき、バリューイングリッシュでは家庭教師のような固定スケジュールをとっております。また、このため人気講師の授業がいっぱいで受けられないという事もございません。(もちろんすべての授業が埋まっている場合はご受講いただけませんが、この場合そもそもお申し込みができません)
ちょっと商売臭くなってしまいましたが、今後も本当に英会話を身につけていただくためにはどうすればよいか?真剣に考え取り組んでまいりますのでよろしくお願いいたします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:バリューイングリッシュへの悪い口コミ さん
12/10/29 23:17
私も、前の方同様
24時間以内になどきたことありません。
連絡もなくいきなり授業となっており
もちろんこちらも常時パソコンの前で固まっているわけではありませんから
出られないことが何度も続きました。
対応の悪さにびっくりです。
TOEFL対策に良い、と聞き
値段は高いですが楽しみにしていたのでとても残念です。
他のスクールをあたることにします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする