家庭教師のグッド(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:家庭教師のグッドへのその他 さん

20/05/29 21:21

家庭教師をしていました。

いざ何かトラブルにあった際、グッドへ報告しても具体的な対応はなく、ただの様子見で待機となります。トラブルの根本を解決するための対応は無く、本を販売したことによる表面上の薄い対応ポーズで、いざと言うとき何の頼りにもなりません。グッドに出来ることはフォローのポーズを取ることと、教師変更でその場を凌ぐこと位です。根本解決など実際どうでも良いようで途中から対応すら止まります。

教育を提供するサービスは他にも色々ありますので、表面上の謳い文句に釣られないよう、保護者は賢明な判断をしてもらえたらと思います。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマーク この記事をはてなブックマークに追加 この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事をLivedoor Clipに追加 この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をNifty Clipに追加 この記事をnewsingに追加 この記事をbuzzurlにブックマーク この記事をchoixにブックマーク この記事をizaにブックマーク この記事にツイート この記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する