テアトルアカデミー(その他)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00116366] マスコミが必要とする人材

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:テアトルに通っています さん

19/12/15 21:01

テレビが必要としているタレントと自分がどれくらい乖離しているか客観的に見つめる力が必要です。運とか言っても結局はディレクターのイメージに合ってるかどうかが一番重要。それを養成所で訓練して近づけるよう努力していくわけです。現在第一線で活躍されているタレントさんたちの努力は凄い物だと思います。演技だけかと思ったら、歌もダンスも一流で驚かされる方がいかに多いか。そんな人たちと競争して行く覚悟で修行に努めていかないと思います。自分で訓練できない人は、テアトルなどの養成所に通ってその技術を身につけて行くのが得策です。お金がかかりますが、一番確実な方法です。シニアの人は入学金はお高いですが、月18000円程で演技はもちろんいろんなレッスン(ダンスや時代劇所作、ボーカル)が受けられるので、お得かもしれません。ヨガや日舞もあり、もしそういうお教室に個別に通おうと思うとお月謝の総額はテアトルの月謝より高くなりますから。趣味の講座として受講し、運が良ければお仕事ゲットという気持ちでされてもいいと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する