テアトルアカデミー(その他)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00055473] テアトルアカデミー

返信する
1 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:カラムーチョ さん

11/07/22 16:04

最近また子役が活躍しているイメージがあるテアトルアカデミーですが、実際はどうなのでしょうか?
名門というイメージもありますし、実績があることも理解はしているのですが、
実際に通っている方の感想を伺いたいです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:リリーママ さん

11/07/23 10:04

確かに最近は「マルモのおきて」や「仁」など、人気ドラマへの出演が相次いでいますね。もともと子役の活躍が目立っていましたが、最近は特に目につきます。

私自身、息子をテアトルアカデミーに通わせてもうすぐ2年になります。まだオーディションまでは踏み込めていませんが、業界の老舗だからなのかコネクションも強く、研修生専用のメールで最新のオーディション情報なども流れてくるので、受ける気があるのならチャンスは広がると思います。

我が家ではどちらかというと芸能界で活躍してほしいというよりも、個性豊かな子どもに育ってほしいという方針のもとで通わせているので、それほどオーディションにはこだわっていませんが、やはり同じレッスンを受けている子たちがテレビに出ていたりすると、少し羨ましくなってしまうのも事実です。

私が知る限り、レッスン内容もダンスや歌、演技とあり、空手なども選択できるということで、お稽古事としてもレベルが高い気がしますし、周りの親子が真剣なのでとても刺激を受けられると思います。
真剣に芸能界を目指す人も、子どもの成長のために入れる人も、どちらも納得できると思いますよ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

2 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヘビーマム さん

11/07/30 14:17

私は新宿の本校に娘を通わせていますが、テアトルのお薦めポイントとしては、赤ちゃんレッスンがとても充実しているところです。
赤ちゃんはいかに感性を高めていくかという部分が重要だと思いますが、お遊戯のようなレッスン以外にも、粘土や絵の具を使っての創作レッスンもありましたし、何より保護者用にもしっかりとした育児レッスンがあったことが嬉しかったです。
そうした土台があって子役として成長していくので、活躍する子役が多いのではないでしょうか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する