テアトルアカデミー(その他)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00075571] テアトルの生徒に聞いた真実

返信する
25 人中、15人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:テアトルアカデミーへの悪い口コミ さん

13/02/05 01:34

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347449723
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013876225
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020127345
テアトルに通ってる知り合いが言ってました、テアトルに入るのは止めた方が良いそうです。テアトルは例外もありますが若くてイケメン・美人の人にしか仕事は来ないそうです。それに入学金を払った後に「退学しても入学してから3年は他の事務所やプロダクションと契約しませんし出演もしません。」という契約を結ばされるそうです(入学金を払わせる前に契約書を見せないと法律違反なのですが)。
生徒の質も悪いようです(未成年なのに飲酒したり撮影内容をブログにのせたりして処分を受けた人が何人もいるそうです、それと「つぶやき箱」というものに「靴を靴入れではなく荷物を置くところに置く人がいます(卒業生の人もです)」という投稿があったそうです、それと「女子の更衣室の使い方で問題がある」と教師から生徒に一斉メールが来たこともあるそうです。)、基本的な挨拶が出来ない人や、雨の日に傘を盗む人(「盗られた傘は死んだ母の形見なんです、返して下さい!」と張り紙する人がいたそうです)や、テアトルに長くいるだけで売れてもいないのに天狗になって威張っている人、などがいるそうです。
演技担当の先生もいいかげんで演技指導よりも「おちで笑わせろ!」と笑いに力を入れて演技指導をしてくれないそうです。
それとオーディションを幽霊が出るスタジオでお払いもせずにするそうです。どおいう神経してるんでしょうね。
私はテアトルに通ってる知り合いに頼まれて、テアトルに騙されてお金を取られる人を少しでも減らすため知り合いに聞いたテアトルの真実を書き続けています。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する