14ページ中8ページ目を表示(合計:70件) 前の5件 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ...14 次の5件





投稿者:くー さん
14/12/12 04:01
私は、テアトルアカデミーさんに応募したんですけど悪い噂ってありますか?
ぼったくりとかされますか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:テアトルアカデミーのへの返信 さん
15/01/03 23:36
https://www.youtube.com/watch?v=9tCSkwTU_D4
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:前田君 さん
12/05/22 22:11
2時審査行かなかったら
何回も手紙が送られてくる(´Д` )
しつこい
そんなに来て欲しかったら
迎えに来い
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:第二次審査合格者です^^ さん
12/12/15 11:09
第一次審査に申し込んでおいて、受かったって言うのに、
結局行かないなんて最低です!!
テアトルアカデミーさんがあなたを選んでくれたのに、
うらぎっていいんですか!?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:名無しの権米 さん
12/09/04 11:02
この事務所(劇団?)は基本的にタレントを売る事をメインで考えてる事務所ではありません。
売れないで良いんです。月謝が欲しいだけなんで。
エキストラをやりたいなら良いんじゃないですか?
過去にどれだけ売れかけたタレントがダメになっていったか。
マネージャーにもタレントを売る能力は求めていません。
それなりの仕事を持ってくる会社に従順な人間を求めています。
ま、なんちゃって芸能人(俺事務所入ってるぜ!でその気になるアホな方々)を目指してる方には良いのかも。
ま、一生うだつの上がらない芸能人確定しますが(笑)
浅井さんよ、いい加減おたくの才能の無い娘に力注ぐの止めたら?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:テアトルアカデミーへの悪い口コミ さん
13/01/24 14:37
いくらテアトルアカデミーがよくてもあんなクレジット会社を紹介したらダメやと思います。
やめたくなるし払う気もうせる。
違うクレジット会社紹介してほしいです
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:冬ちゃん さん
13/01/25 11:55
私は芸能人になりたいとテアトルアカデミーに応募して第一次審査に合格しました!十二歳です!でもテアトルアカデミーはお金とか結構かかりますよね?私の家庭は母子家庭なのでとてもじゃないけど払えないと思います!!なので諦めようと思います!だけどもう応募したから二次審査も行かなくてはいけないのでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする