東京学力会(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114375] 「小論文」の対策

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:東京学力会への良い口コミ さん

19/05/23 07:46

「小論文」の対策が本当によかったです。私は保育系を志望していたのですが、東京学力会の皆さんが関連するテーマを題材にした問題集を選んでくれて、それを繰り返し繰り返し取り組んだら、実際の入試でもそこから出題されました。2日に1本くらい小論文を書いて、東京学力会で添削してもらって、さらに書き直して…、このサイクルを何回繰り返したかわかりません。なかなかここまで付き合ってくれる塾はないと思います。ひとりでは対策しづらい分野なので、とても助かりました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する