投稿者:東京学力会へのお得情報 さん
14/11/14 09:06
現在高1ですが、SRの活用法について相談に行ったら、すぐに対応してもらえました。
相談コーナーの人は、「相談に来るのは高3ばかりで、高1・高2は全く利用がない。それこそ、不満があって相談に来る人なんか見たことがない」と言っていました。
もっと、不満がある人は相談コーナーを使ったほうがいいと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:東京学力会のお得情報への返信 さん
14/11/14 09:14
そうですよね。
不満がある人が相談に来ないから、相談コーナーの人は高1・高2生の週1回、指定曜日にコンタクトをとって不満や要望がないか聞き取り調査をしているそうです。
でも、SRの環境が変わって、そのデータの整理が非常に難しくなり、時間がかかるようになったので、他の仕事に手が回らなくなったそうです。
大変ですね。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする