東京学力会(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00092752] 自分への評価は自分の努力、充実感だけで計って下さい

返信する
3 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:東京学力会への さん

15/02/07 18:14

メンタルの話ですが自分への評価は自分の努力、充実感だけで計って下さい。成績は本当に運の部分もありますし、後悔する受験生活だけは送ってはいけないと思います。 充実感さえあればどんな結果であれ自分に太鼓判を押せると思います。勉強法や気持ちに乱れが出て来たらすぐに先生やスタッフに相談しましょう。 皆さん人間的に深く温かい方ばかりなので、本当に親身に相談に乗ってくださいます。 私はそれを身に染みて知っています。先生やスタッフさんは皆人間的に素晴らしい信頼する価値のある方々です。 何でも相談しましょう!!私の伝えたいことはここだけでは書ききれませんがとりあえずいくつか挙げてみました。 参考になれば幸いです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する