119ページ中38ページ目を表示(合計:593件) 前の5件 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | ...119 次の5件
投稿者:東京学力会への さん
15/02/20 12:34
正直なところ、息子の1年間の浪人生活を見守るのはとても辛かったです。第一志望の大学の試験終了後、滅多に私にメールもくれなかった息子から、『自分の持ってるもの全てを出し切ったから、合格するかどうか別にして、今、すっごく気持ちがいい!ありがとう。』というメールが届いた時は、涙が止まりませんでした。
受験生を持つ保護者の皆様、私がそうであったように、心配と不安でいっぱいかと思いますが、東京学力会とお子様を信じ、陰ながらサポートしてあげてください。きっと、来年は、笑顔と歓声に満ちた明るい春が訪れるはずです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:東京学力会への良い口コミ さん
15/02/25 07:42
先生がすごく良くて、一生懸命聞いてくれたことです。「わからないわからない」って同じ問題を何回持ってっても、その場でわかるまで説明してくれました。特に物理は計算式を書くテストだったので、「この部分がこう間違っているよ。こういう理由でこう解いているんだよ」と教えてくれて、学校で習った時には「そういうもんなんだ」で終わっていた問題も根本から理解できました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:東京学力会への良い口コミ さん
15/03/06 10:49
東京学力会は先生と1対1で、指導の際に先生が必ず「何かわからないことはありますか?」と聞いてくれるので質問しやすかったです。授先生とマンツーマンで、疑問に思ったところや不安なところも気軽に聞くことができ、普段の授業では受身な私も積極的に取り組むことができました。特に世界史は、1つの事柄について縦のつながりや横のつながりを同時に解説してくださるので、スムーズに理解することができました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:東京学力会への良い口コミ さん
15/03/07 15:06
第一志望の慶應文学部は、英語の入試問題は記述問題づくし、日本史でも論述問題が出ます。そういう問題を自分で採点したり添削したりというのは絶対無理。東京学力会で先生に「プロの目線」でチェックしてもらえるのは心強かったですし、効果がとても高かったです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:東京学力会への良い口コミ さん
15/03/09 08:28
学習進度を常に把握してくれる担任の先生がついてくれる。自分のペースで勉強できる。先生が生徒一人ひとりに真摯に向き合ってくれる。 東京学力会は私の理想そのものでした。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする