EYS音楽教室【楽器無料プレゼント中】 銀座校(ピアノ・ バイオリン)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00108640] 楽しく通っています。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:はんぺん さん

18/03/09 17:20

初めての音楽教室なので他と比べられませんが、先生が教えてくれることすべてが初めてでとても刺激があり楽しくレッスンに通っています。

先生はとても気さくで、わからないことがあれば練習日以外の時でもメールを送ると必ず返してくれます。
私がEYSを選んだ理由は色々な楽器のレッスンが受けられることと、
自由にレッスン日を決められるということが大きいです。
今習っている楽器がひと段落したら別の興味のある楽器にチャレンジしてみようと思っています。

ここで書かれているように、確かに本部に問い合わせをするとよく理解できないような説明や言葉使いを知らないような話し方をされる方がいて不愉快な気分になることもあります。
ですが、不信感を抱くようなことは今の所ありませんのでこれからも通い続けたいと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する